みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:大根と鶏もも肉のわさび醤油パスタ

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180922141542j:image

今日はわさび醤油を使ったパスタです!
f:id:miharhumba:20180922141552j:image

大根は薄切りに、鶏もも肉は小さめがおすすめ( ^)o(^ )

ちょっとだけ塩で味付けしておきます。
f:id:miharhumba:20180922141605j:image

茹でたパスタと絡めたら、弱火にしてごま油を少し入れてます。

全体にごま油が絡んだら火を止めて、醤油、わさびは5センチくらい入れました✨
f:id:miharhumba:20180922141621j:image

ちょっと味見したらツンとしたので、生卵を真ん中に割って中和( ^)o(^ )

結果的にこの方が彩りよくなったので万々歳✨
f:id:miharhumba:20180922141635j:image

卵を崩して混ぜて食べました!

とても美味しかったです( ^)o(^ )

簡単なのでぜひ作ってみてくださいね✨

スポンサードリンク