みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:ローソンの冷凍食品【国産豚肉の焼餃子】

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180928092411j:image

餃子にビールがしたい欲を叶えてみました✨

ローソンで冷凍食品を買うのは初めてだったのですが、Pontaポイントを使うために購入( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180928092429j:image

税込138円でした✨

お惣菜餃子は298円くらいしたので、おうちで食べるならこっちの方がお得かなという印象✨
f:id:miharhumba:20180928092446j:image

すごいのが、冷凍したままの状態でチンして作れるところ…!

私は冷凍食品自体買わないタイプで、袋のままチンするのも有害物質が溶けだしそうでいやでした。
f:id:miharhumba:20180928092513j:image

でもこの餃子はちゃんと切れ目ができて蒸気がにける仕組みになっていたので、ちょっと安心。
f:id:miharhumba:20180928092535j:image

袋を開けたらめちゃくちゃ美味しそうな焼餃子が出てきて感動( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180928092558j:image

この日は優勝前日…!

かなり盛り上がってカープを応援しました✨

ローソンの冷凍餃子、1品足りない!ってときにも役立ちます!

ぜひ食べてみてくださ~い( ^)o(^ )

スポンサードリンク