みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:3種の朝ごはん定食!素敵モーニングしよう🐻

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180929191950j:image

初登場、梅干したんこぶのほっこりおにぎりさん。

最近、朝ごはんにお味噌汁が欠かせません…!
f:id:miharhumba:20180929192003j:image

スクランブルエッグにスイートバジルをかけて、彩よく作りました✨
f:id:miharhumba:20180929192027j:image

次はトンテキダレで炒めた豚ロース丼。

ココットには塩トマト。
f:id:miharhumba:20180929192038j:image

ごはんの上にはキャベツ多め、マヨネーズと昆布つゆを回しがけました。
f:id:miharhumba:20180929192111j:image

最後は定番の朝の定食( ^)o(^ )

朝ごはんに梅干しもよく食べます。
f:id:miharhumba:20180929192135j:image

目玉焼きがメインみたいですが、トンテキダレの豚ロースがメインです(笑)

味噌汁に白ネギと松山揚げをたっぷり入れるのが好き。

 

寒くなってきたら、朝ごはんでエネルギーチャージがおすすめ( ^)o(^ )

ぜひ、テンションがあがる朝ごはんを作ってみてくださいね✨

スポンサードリンク