みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:芳醇チーズクリームパスタでパスタとリゾット!

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20181001065859j:image

私の大好きな「芳醇チーズクリーム」ソースが、またお店に並んでました~!!!

嬉しすぎて、3袋買ってしまいました…( ^)o(^ )

一時期、店頭から消えていたので、かなりショックを受けていたのですが、また復活したようです。

本当に販売してくれてるスーパー様には頭が上がりません!( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20181001065918j:image

早速、久しぶりの芳醇チーズクリーム💓

何回食べても、毎回美味しすぎて天国です。

もう、にやにやが止まりません。
f:id:miharhumba:20181001065935j:image

パスタを少な目にしてしまうと、味が濃くなるのでそこだけ注意。

このソース、おいしいからパスタ以外にも色々使えると思うんですよね~!
f:id:miharhumba:20181001065949j:image

そしてこれはまた別の日(笑)

お昼ごはんに芳醇チーズクリームパスタを食べるのが日課になってました。
f:id:miharhumba:20181001070007j:image

ワインのおつまみにも使えそうですよね!

バケットにつけたりしたらすっごくよさそう。

これは本格的に芳醇チーズクリームソースのレシピを量産していかねば!

もっとこの美味しさが全国に伝わってほしい( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20181001091201j:image

なんと、リゾットにもなります!
f:id:miharhumba:20181001091215j:image

冷ごはんを少しの水でほぐしておきます。

火にかけたらお米がほろっとなるまで弱火で温め( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20181001091224j:image

火を止めたら、芳醇チーズクリームソースを投入。

全体になじませていきます。
f:id:miharhumba:20181001091237j:image

そのあとに粉末のものを入れて、弱火で再度混ぜる。

焦がさないように注意( ^)o(^ )f:id:miharhumba:20181001091259j:image

完成~!

パスタでも美味しかったけど、リゾットもいけます( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20181001070052j:image

とっても美味しいので、3袋が3日でなくなっちゃいました(笑)

1日2回も芳醇チーズクリームが食べれるなんてしあわせ( ^)o(^ )

みなさんもぜひぜひお店で見つけたら買ってみてくださいね~!かなりおすすめです!

スポンサードリンク