みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:チチヤス牛乳の朝ごはん

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20181013091535j:image

朝ごはんはサラダボウル!

大好きなチチヤス牛乳と一緒に( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20181013091547j:image

千切りキャベツ、シャウエッセン、トマト、スクランブルエッグ。

チー坊が見てる(笑)
f:id:miharhumba:20181013091556j:image

彩良いサラダ+チチヤス給食牛乳のブルーの文字が効いてる( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20181013091636j:image

ハロウィン仕様になっていたので、2週連続買ってます(笑)

後ろのおばけもコウモリもチー坊になってて、めっちゃ可愛い!
f:id:miharhumba:20181013091810j:image

通常の毎朝快調ヨーグルトにもお世話になってます!
f:id:miharhumba:20181013091818j:image

トリプル可愛い( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20181013092003j:image

くーらん合わせたらさらに…♥

チチヤス牛乳、スーパーで見つけたら買ってみてください( ^)o(^ )

私はチチヤス牛乳しか牛乳飲んでないくらい美味しくて好きです!

チチヤス牛乳の株がほしい♥(笑)

おすすめです!

 

スポンサードリンク