みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:千代の一番の粉末野菜ブイヨンで作るキャベツたっぷりポトフ

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20181011094034j:image

久しぶりにポトフをつくりました~!

キャベツもりもりポトフ🐻
f:id:miharhumba:20181011094050j:image

人参、玉ねぎ、シャウエッセンを入れ、ざく切りにしたキャベツを投入。
f:id:miharhumba:20181011094101j:image

鍋がパンパン(笑)
f:id:miharhumba:20181011094111j:image

鍋のキャパを見ながら水をたしつつ温め、固めに茹でておいたペンネを投入。
あれだけあったキャベツも、無事鍋に収まりほっとしました(笑)

味付けは千代の一番の粉末野菜ブイヨンと塩コショウで仕上げをしただけ!

超簡単に美味しいポトフができました~!
f:id:miharhumba:20181011094131j:image

朝ごはんにポトフ食べれるってしあわせ~♥

f:id:miharhumba:20181011094235j:image

キャベツとペンネのマヨ和えサラダにポトフな朝ごはん🐻
f:id:miharhumba:20181011094257j:image

お昼ご飯のスープにもポトフが大活躍!
f:id:miharhumba:20181011094318j:image

遅くなった夜ご飯に、ポトフ。

スープなので満腹感もあって最高( ^)o(^ )

キャベツがたくさん食べれてしあわせでした♥

みなさんもポトフであったまってくださいね!

スポンサードリンク