みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:生春巻きでヘルシーごはん

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20181107234249j:image

ずっとやってみたかった、生春巻きパーティを開催しました!


f:id:miharhumba:20181107234325j:image

えび、パプリカ、ルッコラ、サーモン、ブロッコリー、アボカド、サニーレタス、大葉( ^)o(^ )


f:id:miharhumba:20181107234451j:image

ライスペーパーって水にちょっとつけるだけでもちもちの生地になって感動♥

透明の生地に包んでいきます!

ゴマどれで味付け。間違いない!


f:id:miharhumba:20181107234603j:image

つぎはエビ!わ~!超楽しい~♥

これもゴマどれ( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20181107234630j:image

最後は、マヨネーズ&万能ジャンをつかいました!

3個食べきれず2、5でギブアップ。

食欲が…(笑)


f:id:miharhumba:20181107234757j:image

ベトナム気分が味わえます!

生春巻きパーティ、超オススメです( ^)o(^ )


f:id:miharhumba:20181107234839j:image

次の日もリベンジ(笑)

実は初日は大葉を使う機会なく終わったので、エビと一緒に巻きました。

こんどはムラサキキャベツとオニスラも参戦!

ゴマどれが1番合う~♥

スイートチリがいいよって教えてもらったので、また機会があればやります!

生春巻きは、ヘルシーだし野菜いっぱい食べれるし、女性にはかなりオススメです✨

スポンサードリンク