みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

揚げたて唐揚げの新しい相棒に推したい「あまなつ炭酸ジュース」

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20190509134106j:image

あまなつ入りの炭酸ジュースにハマりました!!!

あまなつだけでは甘さが足りない場合は、はちみつかマーマレードジャムを入れるとより良いです。

これは、あまなつ+マーマレードジャム+レモン果汁を入れています。

グラスはお気に入りのuraさんグラス(と、勝手に呼んでるだけです笑)大好きなYouTube、uraさんの動画で出てくるグラスなのです!!!

同じものが使えて幸せ(* ´ ▽ ` *)f:id:miharhumba:20190509134200j:image

もちろん、あまなつは一から剥きました。

か弱い女性にはかなり力がいるので、力持ちな方にお願いしたほうが良いです(笑)

7つくらいあったのを全部こうしてタッパーにいれてストック。

これで、いつでもあまなつ炭酸ジュースが飲めます(^o^)

レパートリーとしては、

  • あまなつ+炭酸水
  • あまなつ+レモン果汁+炭酸水
  • あまなつ+マーマレードジャム+炭酸水
  • あまなつ+はちみつ+炭酸水
  • あまなつ+レモンチューハイ
  • あまなつ+ヨーグルト

飲み物では、もちろんホットもいけますよ(・´з`・)

f:id:miharhumba:20190509134126j:image

ハイボールと唐揚げ=ハイカラならぬ、あまなつ炭酸ジュースと唐揚げであまカラ。

上にある緑のものは、菜の花です。菜の花の唐揚げもおいしかった!( ^)o(^ )

f:id:miharhumba:20190509134256j:image

揚げたての唐揚げにあまなつ炭酸ジュース、染みます。

これ、レモン果汁をレモンチューハイの元に変えたら普通にお酒にもなるのが素晴らしいところ!!!

あまなつの夜の顔、おそるべし(・´з`・)

f:id:miharhumba:20190509134347j:image

揚げたてのツヤツヤ~(*´ω`*)

はふはふしながら、唐揚げを頬張って、あまなつ炭酸ジュースで喉を潤す。

至福。

f:id:miharhumba:20190509134408j:image

これからの季節、最高ではないでしょうか。

またやりたいです、あまカラ(*^^*)

ただ、暑い季節に唐揚げはきついので、わたしが狙っているのがこちら。


 

ひきだしに入れて置くだけで唐揚げができるなんて、ドラえもんの道具並のすごさ!


 

すでにビストロがあるので、贅沢かもしれませんが、ビストロの出来とは違う唐揚げになりそうなので、ちょっと使ってみたいのです\(^o^)/ もちろん、ビストロでも十分唐揚げはできます。

ビストロで造った唐揚げ記事がコチラ↓ 

www.miharugohan83.site

とにかく、夏に快適に唐揚げの揚げたてが食べたいので、いろんな方法を試してみたいと思います!

今後の唐揚げ記事にもこうご期待☆(・´з`・) 

 

あ、私の憧れのuraさん動画はこちらです。

www.youtube.com

スポンサードリンク