みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

【広島テイクアウト】中区堺町にあるサラダテイクアウト専門店!salad uluru

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20200626124627j:plain

広島市中区堺町にある、サラダテイクアウト専門店「salad uluru」に行ってきました~( ^)o(^ )

梶谷農園のハーブが気になっていたところ、salad uluruでは梶谷農園のハーブが使われた可愛くて健康的なサラダが食べられるとのこと!

元々はwine uluruというナチュラルワインと野菜料理のお店だったのですが、そこから引き継がれたのがサラダテイクアウト専門店salad uluruなのです!

インスタを見るだけですごく美味しそう・・・!

サラダテイクアウト専門店salad uluruの注文方法と支払い方法は?

f:id:miharhumba:20200628182049j:plain

テイクアウトの袋、よく見たら「うまいでがんす~!」って書いてありました(笑)

広島県民なら分かりますよね(笑)

 

salad uluruの注文方法は3つ!

  • 電話 0822330322
  • Instagram @salad_uluru @wine_uluru
  • Facebook  @Saladuluru @Uluru

電話、ダイレクトメッセージで注文する際には、必要事項も忘れずに。

  1. 名前
  2. 連絡先
  3. 注文のお品と個数
  4. 受け渡し日時

店舗の営業をしながらの受け答えになるため、お店の方も忙しそうでした。

電話の場合は4つのことを簡潔に伝えるようにするとスムーズです。

 

支払い方法は、現金もしくはPayPay。

クレジット支払いは行っていないので注意です。

 

サラダテイクアウト専門店Salad uluruの営業時間と場所は?

営業時間は11:30〜16:00/17:00〜20:00

ラストオーダーは19:00です。


不定休となっているので、電話をしてから行くのが一番です( ^)o(^ )

電話番号:0822330322


場所:〒730-0853 広島市中区堺町1-1-8

 

角にひっそりとあるので、最初は分かりにくいかもしれませんが、向かいの通りにパン屋さんがあります。

木材の壁になっていて、小窓があるのでそれも目印になると思います!

駐車場はありませんでした。

 

サラダテイクアウト専門店Salad uluruのテイクアウトメニュー

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

yuji hiro 廣中祐二(@salad_uluru)がシェアした投稿 -

テイクアウト専門店Salad uluruでは、全てのサラダに梶谷農園のハーブを使用しているそうです!

 

サイズは2種類から選べます。


・R /レギュラー…約1名分
・L /ラージ …約2名〜3名分

※季節限定のサラダなどはサイズが1種類のみになっているものもあるので、要確認です!

 

太麺ソース焼きそば770円(税込)も頼みたかったのですが、あいにく売り切れでした・・・

サラダテイクアウト専門店だけど、売り切れるくらい人気の焼きそばがあるなんて気になります!

サラダテイクアウト専門店salad uluruで購入してみた2種類のサラダ

f:id:miharhumba:20200628183308j:plain

all vegetable ベジタブルサラダ


梶谷農園ハーブサラダと旬の野菜がたっぷり入っていました!

ところどころ、お花が入っているのもすごくかわいい( ^)o(^ )

もちろん、食用のお花です。

 

きゅうりとズッキーニがスライスしてあるの、すごくおしゃれです!

こういうの勉強になる。

輪切りくらいしかしたことなかったので、今度私も縦にスライスしてみようと思います。

 

メニューの説明には醤油ドレッシングと書いてありましたが、バルサミコ酢も入っているようでした。

ドレッシングまですごく美味しかったです!

 

こちらはレギュラーサイズ、880円でした。
ラージサイズは1650円です。

 

f:id:miharhumba:20200629092302j:plain

chicken vegetable ハニーマスタードチキン

 

ハーブサラダにソテーした鶏肉が入っていました。

トマトベースかな?甘めのドレッシングでこれまた最高!

よく見ると、グラノーラも入っていて、食感がとてもよかったです。

 

こちらはレギュラーサイズ990円でした( ^)o(^ )
ラージサイズは、1760円です。

 

サラダテイクアウト専門店salad uluruの最新情報はInstagramで!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

yuji hiro 廣中祐二(@salad_uluru)がシェアした投稿 -

 

Instagramでは、野菜の仕入れの様子やメニューの紹介など、リアルタイムで更新見られるのでとっても便利です!

 

メニューもその都度変わるので、インスタで確認しておくとスムーズです。

 

サラダテイクアウト専門店salad uluruのInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/salad_uluru/

スポンサードリンク