みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:おうちでフォアグラのロッシーニ風ディナー!【楽天市場リピート購入品】

スポンサードリンク

おうちでフォアグラのロッシーニ風ディナー!

f:id:miharhumba:20210426233551j:plain

フォアグラロッシーニ風ディナー!

1パック500円の国産ランプ肉+楽天市場で購入したフォアグラ(8切れ入りで2980円)

春菊とプチトマトも添えて彩よくしてみました( ^)o(^ )

ソースは、

赤ワイン+醤油+バルサミコ酢+砂糖

で作ってます!私的な比率としては、赤ワインが一番多めです。

バルサミコ酢は入れすぎるとぜんぶ味が持ってかれちゃうので注意です。

楽天市場でリピート購入しているフォアグラ

f:id:miharhumba:20210426234752j:plain

フォアグラは、手ごろな価格で2つずつ真空パックで冷凍されているので使いやすいです!

これで3回くらい買ってるかな?結構リピートしてます( ^)o(^ )

これを購入しています!↓

スープはぶどうの樹の春の新作!

f:id:miharhumba:20210426233958j:plain

スープは、ぶどうの樹のポタージュスープ。

春の新作の「グリーンアスパラのポタージュ」です( ^)o(^ )

アスパラが苦手な人も美味しく飲めます!かといってまろやかさに薄まっているのではなく、自然なアスパラの美味しさがちゃんと凝縮されています。

f:id:miharhumba:20210426234643j:plain

春の新作がこんなに!モニターさせていただいているので、食べるのが楽しみです( ^)o(^ )また他の味もレポします!

 

スポンサードリンク