みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

【今日のごはん】キムチキンパとかきたま汁の朝ごはん

スポンサードリンク

ある日の朝ごはん( ^)o(^ )

・プロテイン(タンパクオトメ あまおう苺)

・キムチキンパ

・かきたま汁

晩ごはんの残りの味噌汁に溶き卵を入れてかきたま汁にしました!マイルドで美味しい( ^)o(^ )

キムチキンパは、昨晩中途半端に残ったごはんをくるっと巻いて冷蔵庫に入れておいたものです。

お弁当にも晩の分としても足りない中途半端な残量の場合は、こうやってキンパにすることが多いです!こうすればロスもないし、仕事しながらでもパクっと食べられるので便利☆

キンパの具材はしそわかめとキムチのみですが、シンプルな具材でも充分美味しかったです。

かきたま汁にはバラ海苔も入れています!気に入ってずーっとリピートしている「漁師のまかない海苔」です( ^)o(^ )

こんなパッケージです!スーパーで探してみてください(広島は結構いろんなお店にあると思います)

www.miharugohan83.site

こんな購入レポ記事も書いているのでよかったら覗いてみてください( ^)o(^ )

スポンサードリンク