みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

【広島のお店】肉屋のぶすけで和牛A5ランクの神コスパ焼肉!【予約必須店】

スポンサードリンク

紙屋町の和民があった場所にできた焼肉屋さん「肉屋のぶすけ

本通りや袋町などカフェエリアや繁華街周辺と少し距離がある場所ですが、のぶすけができてからいつもお客さんでいっぱい!

週末にのぶすけに行くなら、予約は絶対いしておいた方がいいです!( ^)o(^ )

飛び込みで行くと予約でいっぱいで21時以降しか席が空いていなかったり、残念そうに帰っていくお客さんをよく見かけます。

「のぶすけ」ではA5ランクの高級肉が食べられる!

のぶすけでは、黒毛和牛A5雌牛最高級ランクNo.10~12を599円から楽しめます!

創業28年の老舗焼肉&精肉問屋が挑む新業態の新しい焼肉屋なのです( ^)o(^ )

せっかく焼肉に行くなら、スーパーなどでは手に入らない良いお肉を堪能したいという人にもおすすめ!

おかわりするくらい美味しかった「特選厚切りタン」!これは絶対に食べてみてほしいです( ^)o(^ )1番にこちらを注文しました。これは次回も食べたい!

焼いてから切って食べるのですが、肉厚なのに歯切れがよくてさっぱりしているのでどんどん食べたくなってしまう…( ^)o(^ )

こちらはおかわり厚切りタン。

手前にいるごきげんパンダは、シャレオのアストラムライン改札付近のガチャでゲットしました。「早く食べたい…」という声が聞こえてきそう。なんとも哀愁深い姿が可愛くて笑えます( ^)o(^ )

こちらは和牛特選上ハラミ。1皿ごとの量が少なくない?!と思うかもしれませんが、良いお肉なので脂でだんだん満腹感が出てきます(笑)

こちらの艶々キラキラ、見るからに美味しそうなお肉は特選ロース。のぶすけのお肉には必ずネギが添えてあるのが個人的には嬉しい。とろけるような美味しさのロースでした( ^)o(^ )

大好きなカクテキはたっぷり入っていて嬉しかった!こちらは399円でした。

こちらは特選カルビのハーフ!こちらも脂とほろっと嚙み切れるお肉がたまらん!

ある程度お腹がいっぱいになってきたら、ハーフサイズを頼んでいろんなお肉を食べてみるのもおすすめです( ^)o(^ )

野菜が欲しくなって注文した「万願寺とうがらし」

付属でついてきた辛みそがこれまた旨い!もうこれだけでお酒飲めました(笑)

そして、大好物のテールスープ!ネギもたっぷりで最高。骨付き肉がまるごと入っているのも嬉しい( ^)o(^ )

〆にはのぶすけ冷麺を頼みました。すだちがのっていて見た目も爽やか( ^)o(^ )

弾力のある麺、食べ応えある◎梅がのっかっているので、上質な脂たちで満足している胃袋に効く~( ^)o(^ )

ハーフサイズにしようか迷ったけど、通常サイズにしてよかった。2人でペロッと食べられました!

男女2名のぶすけでの合計金額は?

お酒を計3杯のんで、カクテキの他に「のぶすけサラダ」も食べました( ^)o(^ )

合計金額は12,635円(税込み)

充分満足しました( ^)o(^ )良いお肉は腹八分が一番良い・・・!

レモン系のお酒と食べるのがおすすめです!

今回は食べませんでしたが、豊富な肉寿司メニューや釜炊きごはんもあります。

 

肉屋のぶすけ

広島県広島市中区紙屋町1-1-12 広電 紙屋町東駅から徒歩1分

カウンター、ボックステーブル席、完全個室あり

クレジット可 禁煙(店内に喫煙ボックスあり)

ホットぺッパーから予約できます

 

スポンサードリンク