みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

【今日のごはん】Francfranc新作皿でおうちパスタ!

スポンサードリンク

Francfrancで初めて食器を買いました( ^)o(^ )売り切れからの再販メールを送り、やっとゲット☆

https://francfranc.com/products/1101100037848?variant=40027061551127

再入荷してからは普通に買えるようになったみたいです☆気になる方は覗いてみてください

私はグリーンとパープルのMサイズを1枚ずつ、計2枚購入。しっかりと梱包もしてあったし、ネットでお皿買うのもたまにはいいですね( ^)o(^ )

Mサイズは思ったよりも大きくて、パスタ皿にもピッタリでした!

今回のパスタは鶏もも肉を少しと新たまねぎ、ナス、しめじ、にんにくをたっぷり使ったペペロンチーノ( ^)o(^ )仕上げのトッピングには自家製の大葉をたっぷりのっけました!

大葉が加わるだけで爽やかな風味になるのでペペロンチーノも旨味倍増です☆

大葉はホームセンターで購入して苗から育てましたが、いまではモリモリ大きくなって毎日収穫しています!

夏は家庭菜園でちょっとした野菜がとれるので、日々の料理に大活躍しています( ^)o(^ )

スポンサードリンク