みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

カラフル盛りな朝ごはん丼!パルたまごはんと島育ちのでこかん!

スポンサードリンク

朝ごはんにパパッと作れるパルたまごはん!パルたまごはんとは、私が勝手に作った目玉焼き丼の名前です( ^)o(^ )

パルメザンチーズと醤油をかけて食べるたまごごはんなので、略してパルたまごはん!

目玉焼きは半熟にするのが美味しさのポイントです◎

今日はトッピングにパプリカとどんこ、茹でたグリーンピースを乗っけました!カラフル★

そして、愛媛大三島の島育ちのでこかんも一緒に( ^)o(^ )スーパーで見つけました!このシーズンにしか出ないものっぽいです。298円でした!

朝にちょっとこういうものが飲みたい時にとってもイイ!ストレート100%なので変な添加物入ってない!

しらぬいジュースストレート100%です。オレンジジュースっていっぱい種類がありますが、ストレート100%を飲んでしまったら、もう濃縮還元には戻れない(笑)

それくらい美味しいです!見かけたらぜひ飲んでみてください( ^)o(^ )

スポンサードリンク