みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:キューピーあえるパスタソースでアレンジカルボナーラ!

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180822181551j:image

パスタが食べたくて、パスタ生活はじめることにしました( ^)o(^ )

ということで、少しの間パスタレシピが続くかもしれませんが、参考にしてもらえれば嬉しいです!
f:id:miharhumba:20180822181745j:image

今回使ったパスタソースは「キューピーあえるパスタソースカルボナーラ濃厚チーズ仕立て」です! 
f:id:miharhumba:20180822181521j:image

パウチされたソースが2食分はいっています( ^)o(^ )

出来るだけ火を使いたくない夏は、かけるだけって最高じゃないですか?!

私は温めが必要なソースの場合、湯煎をするので、その手間と暑さが省けるのはかなり嬉しいです。
f:id:miharhumba:20180822181606j:image

今回添えたお肉はこちらの分厚い豚肉💓トンテキ用のものを細めにカットして使いました( ^)o(^ )

こちらの豚肉はユアーズさんで購入しました!トンテキソースが毎回ついているのですが、未だに使ったことがないんですよね(笑)

トンテキをちゃんと作ってみなきゃと思いつつ違う料理に使ってしまうことが多くて( ^)o(^ )💦

でも、トンテキ大好きなので、次は必ずこのソースを使おうと心に決めてます。
f:id:miharhumba:20180822181638j:image付け合わせ野菜にピーマンをチョイス( ^)o(^ )こちらのピーマンはお野菜市場で購入したものなので新鮮です✨
f:id:miharhumba:20180822181656j:image

完成ー!( ^)o(^ )パスタを茹でて具材を炒めたら、パスタソースをかけてできあがりなので、15分以内で作れました!くーらんもご満悦✨🐻

 

かなり便利で美味しいパスタソースなので、みなさんもキューピーのあえるパスタソースを使ってみてくださいね~!( ^)o(^ )✨

スポンサードリンク