みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:5月26日のみはるごはんレシピ(鮭専門店の自家製パン、相模屋のおぼろ豆腐)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラ―!( ^)o(^ )

朝ごはん 

f:id:miharhumba:20180611163120j:plain

先日行った鮭専門店でお土産にいただいた自家製パンでつくりました。美味しいパンでした~💓

いつもと違うサンドイッチになって大満足( ^)o(^ )ホットレモンと一緒にいただきました✨

f:id:miharhumba:20180611163439j:plain

ロメインレタス、トマト、スクランブルエッグの三色サンドイッチ!朝から野菜たっぷりにして体が潤う~✨

お昼ごはん

f:id:miharhumba:20180611163603j:plain

ロメインレタス入りのおかかおぼろ豆腐( ^)o(^ )前回食べておいしかった相模屋さんのお豆腐です!

f:id:miharhumba:20180611163738j:plain

今回はご飯は入れずにお豆腐オンリーでいただきました。量はご飯をいれなければちょうどいいくらいだったので、1品足りないな~というときのおかずにもおすすめです✨

お夜食にちょうどいいサイズだとも言えます( ^)o(^ )

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180611163911j:plain

・鮭専門店の自家製パン

・納豆冷奴

・チーズたっぷりラタトゥイユ

やっぱりパンと合わせるといえばラタトゥイユでしょ!( ^)o(^ )最高の組み合わせでした。おうちなのにかなりおしゃんな夕食。赤ワインが欲しかったな~!

そして、そこにミスマッチに移り込んでいる納豆冷奴(笑)ラタトゥイユとパンだけじゃ少ないと思い、急きょ参戦させました。でも、このメニューだけ見ると、お豆腐と納豆のイソフラボン、ラタトゥイユのトマトリコピンで美容と健康に気を遣っているみたいに見えます( ^)o(^ )✨

 

今日もおいしいごはんが食べられてしあわせー!💓✨

スポンサードリンク