みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:5月12日のみはるごはんレシピ(GABANのバジルとパプリカ、つつむの角煮まん)

スポンサードリンク

今日はコチラ―!( ^)o(^ )

ブランチ

f:id:miharhumba:20180517171102j:plain

・炊き立ての白ごはんに納豆卵

・チーズを溶かしたあつあつラタトゥイユ

f:id:miharhumba:20180517172057j:plain

f:id:miharhumba:20180517172746j:plain

ラタトゥイユには、GABANのスイートバジルとパプリカをかけました( ^)o(^ )

色も綺麗になるし、スパイスがきいてさらに美味しかった!

f:id:miharhumba:20180517171218j:plain

そして午後からはカープ観戦に行ってきましたー!暑くてビールが待ちきれずに飲みながら歩くという…( ^)o(^ )そして、プロムナードにはあいかわらずの赤い集団たちが続々といました。

お昼ごはん

f:id:miharhumba:20180517171318j:plain

そして、今回もつつむで藻塩のからあげ💓前回とは別の友達と行ったので、これが絶対おいしいよ!!!とごり押し( ^)o(^ )しかも残りあと1つでした。やはり人気なのでしょう✨

f:id:miharhumba:20180517171545j:plain

そして今回は、角煮まんも食べましたー!💓コチラ280円。タレは別でついているので好きなだけかけることができます!

f:id:miharhumba:20180517171634j:plain

わたしは全部かけました( ^)o(^ )観戦のときに食べる人はとくにこぼさないように注意です✨

角煮がほろほろでやわらかくてとっても美味しかったです!✨

おやつ

f:id:miharhumba:20180517171801j:plain

かき氷1つ300円( ^)o(^ )自由にシロップがかけれるようになっていたのですが、迷いに迷って2種類がけしました。

誰もやってなかったから、ほんとはいけなかったのかな…?( ^)o(^ )後ろ手見ていたおじさんに「なるほど…!」と言われましたが…(笑)

レモン&いちごとレモン&メロンです。レモンはどれがきても美味しく調和するのでいい感じでした✨

 

夜ごはんはきしめんを食べたのですが、昼間の熱さのせいでスマホが誤作動を起こして写真が撮れず…( ^)o(^ )

 

今日もおいしいものがいっぱいで満たされた~!( ^)o(^ )✨

スポンサードリンク