みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:6月21日のみはるごはんレシピ(サンドイッチ、豆乳アイス、野菜生活フルーツサラダ)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラー!( ^)o(^ )

ブランチ

f:id:miharhumba:20180702193422j:plain

サンドイッチ第二弾( ^)o(^ )

今回はほうれん草、サニーレタス、鶏もも肉、目玉焼きを挟みました~✨かなり色合いがよくできて大満足です✨

おやつ 

f:id:miharhumba:20180702193440j:image

おやつには豆乳抹茶アイスを食べました✨初回の教訓から、凍らせる前に紙パックを上側だけはがしておきました。これによって、全体が凍っても上をはさみで切るだけでシャリシャリ食べれるようになります( ^)o(^ )

余ったら折り曲げてまた冷凍庫で保存できるのでおすすめ✨気が向いたときに好きなだけ食べれます💓

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180702193458j:image

・パスタワンプレート

サニーレタスオン鶏もも肉ソテー

ゆでたほうれん草

芳醇チーズクリームパスタ

ほうれん草はいっきにゆでてタッパーにいれて冷凍保存しています。使いたいときに欲しい分だけとりだして使えるのでかなり便利✨ほうれん草もゆでておくとすぐにだめになってしまうので、一人暮らしは冷凍ストックにするのが一番( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180702193518j:image

野菜生活のフルーツサラダがあったので買ってみました!フルーツミックスかってくらい甘くておいしかった💓なのにほかにもいろんな野菜も入ってるなんて最高💓✨

 

今日もおいしいものがたくさん食べれてしあわせー!( ^)o(^ )

 

豆乳アイスの詳細はこちらー! 

www.miharugohan83.site

 

スポンサードリンク