みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

簡単だけどめちゃくちゃテンションが上がる目玉焼きトーストの朝ごはん

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20190624152735j:image

よく作るレシピのひとつ、目玉焼きトースト。

食パンが一枚余ったときに作れるラッキーなパン。

f:id:miharhumba:20190624152755j:image

レタスとサラダほうれん草のサラダ\(^o^)/

最近、お皿一杯のサラダをフォークでザクザクしながら食べるのがブーム。

音が良い。
f:id:miharhumba:20190624152802j:image

目玉焼きトーストの作り方は簡単で、軽く塩コショウしたパンに卵を割る。

なるべく真ん中に来るようにするのが難しいけど、スプーンなどで多少真ん中をへこませておくとホールインワンしてくれる。

めんどくさいときは、こぶしでへこませる。(笑)

回りを囲うようにマヨネーズをのせたら、トーストするだけ!

仕上げにブラックペッパーをかけると映えます\(^o^)/

f:id:miharhumba:20190624152809j:image

ドレッシングは和風。

サラダほうれん草はゆでなくてもいいので最高。

調べたら、栄養価は変わらないらしいです\(^o^)/

78円で買えたのでラッキー‼️もっと買っとけば良かった。

サラダほうれん草、かなりおすすめです!!

 

その他のサッと作れるレシピはこちら☆

www.miharugohan83.site

 

www.miharugohan83.site

  

www.miharugohan83.site

 

 

スポンサードリンク