みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:カラフルトマトで食欲よみがえる!2Wayいけるパスタ

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180724210044j:image

これだけ入って120円のカラフルトマトを使って、美味しいパスタをつくりまーす! 
f:id:miharhumba:20180724210101j:image

好きな量をたっぷりのオリーブオイルと塩で炒めていきます。
f:id:miharhumba:20180724210124j:image

ここで、ニンニクをいれまーす!
f:id:miharhumba:20180724210142j:image

冷凍ストックの鶏むね肉を解凍して、入れます!
f:id:miharhumba:20180724210200j:image

グツグツ・・・( ^)o(^ )

ここまで来て分かった人もいることでしょう。

そう、これはアヒージョです。(鷹の爪とかは入ってないけど)
f:id:miharhumba:20180724210217j:image

かんせーい!✨

最初、「今日は食欲内からなんちゃってアヒージョでも作るか~」と思ってたのですが、作ってるうちにおなかが減ってきました。

これはにんにく効果ですね( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180724210314j:image

ということで、急きょパスタをゆでて、「カラフルトマトで食欲よみがえるパスタ」完成~!
f:id:miharhumba:20180724210330j:image

アヒージョでもいける2Wayレシピです。

アヒージョ用なら完熟に近いものでもいいので、むしろおつとめ品トマトを見つけたらアヒージョ祭り開催すべき( ^)o(^ )

今回のトマトは綺麗だったのでアヒージョ用にするにはもったいなかったのですが、こんなに美味しくできたので作って良かったです✨

 

これはワインにも合う!

最高においしかったです💓

とっても簡単なのでつくってみてくださいね( ^)o(^ ) 

スポンサードリンク