みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:4月27日のみはるごはんレシピ(【お出汁専門店馬場ちゃん】オープン!、幟町【月の中】に行ったよ!)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラー!( ^)o(^ )

朝ごはん

f:id:miharhumba:20180508131700j:plain

今日もサンドイッチー!✨

昨日の野菜炒めを使って、やきそばパン風サンドイッチにしたよ~!

f:id:miharhumba:20180508131801j:plain

中身はこんな感じー!✨

昨日のもやしと豚肉と大葉炒めの上に、さらに大葉、目玉焼き、お好みソースとマヨネーズをお好みで💓

f:id:miharhumba:20180508131903j:plain

相変わらずのボリューム…!( ^)o(^ )

これをサンドして、優しくぎゅーっとおさえてぺたんこにしたらカット!

f:id:miharhumba:20180508132014j:plain

うーん、何センチあるんだろうか…(笑)

毎回あごが大変ですよ、みはるごはんのサンドイッチは(笑)

たまにはやきそばパン風もいいね!とっても美味しかったです!( ^)o(^ )

お昼ごはん

f:id:miharhumba:20180508132126j:plain

案の定食べきれず、半分はお昼ごはんになりましたー( ^)o(^ )

ラタトゥイユと残りのサンドイッチ✨

なんだか、ちょっとしたカフェのごはんみたいになってテンションあがる~💓

ラタトゥイユってこういう、ちょっと一品ほしいときに最適なんですよね~!

お出汁専門店馬場ちゃんオープン!

f:id:miharhumba:20180508132558j:plain

街まで来たのでぶらぶらしてたら、お出汁専門店馬場ちゃんがオープンしたということで、イケメン店長さんがちらし配ってましたよー!✨

2号店は袋町小学校のむかいにあるので、ぜひぜひ行ってみてくださいね~( ^)o(^ )

r.gnavi.co.jp

夜ごはん

https://imgfp.hotp.jp/IMGH/36/91/P022883691/P022883691_480.jpg

https://www.hotpepper.jp/strJ000028309/

夜はフリーランスをしている人達との飲み会( ^)o(^ )

幟町にある「月の中」というお店にいきましたー!

写真撮るの忘れたくらい、おいしかったです✨

持つ鍋と焼き鳥のコースをいただきました。

手羽先の唐揚げが個人的にはとっても好きだった💓

飲み屋街の流川とはちょっと離れたところにあるのですが、隠れ家的な感じで、こんなお店知ってたら通だねって言われそうな感じ( ^)o(^ )

カープ観戦もできるそうですよ!✨

www.hotpepper.jp

 

今日もおいしいものがたくさん食べれてしあわせ~( ^)o(^ )✨

スポンサードリンク