みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:6月4日のみはるごはんレシピ(ワンプレート祭り!)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラー!( ^)o(^ )

朝ごはんf:id:miharhumba:20180615080249j:plain

・モーニング丼

ロメインレタス、トマト、目玉焼き丼をお茶碗3分の1にもったごはんの上にのせてます( ^)o(^ )

f:id:miharhumba:20180615080323j:plain

目玉焼きがかなりいい感じの半熟で最高ー!✨
味付けは塩コショウをごはんのうえにぱらぱらかけて、足りなければ青じそドレッシング、パルメザンチーズとスイートバジルをお好みで( ^)o(^ )

デザート
f:id:miharhumba:20180615080358j:plain

さがほのか🍓こうやってちょっとずつ食べて消費するのが好き( ^)o(^ )
いちごってなんですぐにだめになるのでしょうね~・・・いい保存法を今度調べてみよう。

お昼ごはん
f:id:miharhumba:20180615080427j:plain

ワンプレートランチ
・海苔巻きおにぎり
・万能ジャン冷奴
・しめじと鶏むね肉の炒め物
・卵スープ

f:id:miharhumba:20180615080501j:plain

炒め物って茶色くなりがちなので、ジャンの赤とネギの緑でバランス調整( ^)o(^ )卵スープの黄色のおかげもあって見た目からおいしそうなワンプレートができました✨

夜ごはん
f:id:miharhumba:20180615080544j:plain

ワンプレートディナー
・ロメインレタスとポテトサラダ
・玉ねぎ、キャベツ、ニラ、鶏むね肉の炒め物
・青じそドレッシングとパルメザンチーズのパスタ
・トマト

今日はワンプレート三昧でした( ^)o(^ )
ナポリタンを作ろうとしたのに、なぜか出来上がったものが全く違うもの・・・。これはお料理あるあるでしょうか。
作ってる途中に急に食べたくなるものってありますよね?( ^)o(^ )

今日も全部おいしくてしあわせー!( ^)o(^ )✨

スポンサードリンク