みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:6月10日のみはるごはんレシピ(ブランチワンプレート)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラー!( ^)o(^ )

ブランチ
f:id:miharhumba:20180618112859j:image

ブランチプレート

・のりまきおにぎり(プチ)

・にっこりおにぎり(プチ)

・ロメインレタスとプチトマト

・出汁巻き卵

 

・ブロッコリー入りワンタンスープ

 

おにぎりを小さいサイズで2つ作るとワンプレート度が増すことがわかりました( ^)o(^ )にっこりおにぎりをつくったらいい感じに締まるなぁと感じる。みはるごはんのワンプレートはにっこりおにぎりをトレードマークにしていこうかな✨

ワンタンスープは前回ご紹介したように、必要な分だけ使っています。こうやってちょっとずつスープにつかっていくと3日以上は1パック使えます。しっかり密閉して冷蔵庫に入れておくのがポイント✨


夜ごはん

f:id:miharhumba:20180618113851j:image

・たきたての白ごはん

・白湯

・もち豚餃子

・小松菜のおひたし

f:id:miharhumba:20180618113832j:image

もち豚餃子はお気に入りの海人の藻塩さんのものを食べてます( ^)o(^ )今回はいい感じに揚げ焼きができた気がする・・・!作る度に上達してる✨

デザート
f:id:miharhumba:20180618113917j:image

大好きななめらか焼プリン~💓( ^)o(^ )いや~最高です。もう週に2,3回はこれ食べなきゃはじまらないくらいになってしまってます。オハヨーさんの虜です💓

 

今日もおいしいものがたくさん食べれてしあわせー!( ^)o(^ )

スポンサードリンク