みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:お茶漬けの素でかんたんパスタ

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180913192751j:image

1キロのパスタがやっと終わりました( ^)o(^ )

いろんなパスタが作れてとっても楽しかったです✨

ラストはお茶漬けの素を使った和風パスタ!
f:id:miharhumba:20180913192808j:image

細切りにしたキャベツとリボンスライスにんじんを炒めて、軽く塩コショウをしておきます。
f:id:miharhumba:20180913192817j:image

火を止めて醤油を過ごしだけ加えて馴染ませます。
f:id:miharhumba:20180913192827j:image

茹でたパスタを入れて全体に絡めます。
f:id:miharhumba:20180913192838j:image

お皿に盛り付けて…( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180913192848j:image

仕上げにお茶漬けの素、のりをパラパラ~!

食べる時はよく混ぜてくださいね✨

お茶漬けの素が味がしっかりしているので、醤油の入れすぎにご注意ください( ^)o(^ )

カンタンですぐにつくれるので、ぜひ試して見てくださいね~!


f:id:miharhumba:20180913192926j:image

スポンサードリンク