みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

1週間の食費:久しぶりのインスタントラーメンは鍋焼きが旨い!

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20181017111421j:image

今週は合計1923円

卵とラーメンは楽天ポイントで支払ったので実質タダ( ^)o(^ )

ポイントスクリーンでコツコツ貯めて食料品に使ってます!

www.girlsfantasticmemory.site

大根が100円でした~✨

白菜は58円!タイムサービスの人混みできもちわるくなりました(笑)

もう少しでお米がなくなるので、うどんとラーメン、麺類多め。

納豆生活したくなって、なっとういちと黒酢入り納豆の2種類を買いました。

そして、先週に続き牡蠣( ^)o(^ )✨

キウイとアボカドもゲットできてハッピーです!
f:id:miharhumba:20181017111434j:image

インスタントラーメンを久しぶりに食べました!

とんこつ味が1番好きです( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20181017111443j:image

卵がほろほろ&半熟部分でいい感じ( ^)o(^ )

久しぶりのラーメンはやっぱり美味しい!
f:id:miharhumba:20181019163734j:image

鍋ラーメンもあり( ^)o(^ )

こっちのほうが洗い物少なくて済む上に、ずっと熱々のまま食べれます!

スポンサードリンク