みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

【2024年】シェラトン広島でカニ食べ放題!1月ランチ&ディナー北海道・北の食材フェアに今年も行ってきた!

スポンサードリンク

シェラトングランドホテル広島のカニ食べ放題

2024年1月4日から、今年もスタートしました!カニ食べ放題ブッフェ!

去年初めて行ってとっても良かったので、事前に予約しておきました( ^)o(^ )

お客さんがどんどん入ってきていたので、この記事を見て「行きたい!」と思った方は、予約していくのがおすすめです!

それでは、2024年シェラトングランドホテル広島のカニ食べ放題ブッフェディナーをレポしていきます☆

【2024年】シェラトングランドホテル広島のカニ食べ放題ブッフェディナーのメニュー

シェラトングランドホテル広島のカニ食べ放題で食べたいリスト

ご覧ください、この気合度を!(笑)来年のカニ食べ放題ブッフェに備えて、年末に「食べたいものリスト」を作っておきました。

すべての料理やカニを堪能したいけど、人間なので限界がある。

だからこそ、食べたいものを確実に、効率的に食べるために「食べたいものリスト」を作りました( ^)o(^ )去年の反省を生かしました◎これ、作っていくのオススメです!

シェラトングランドホテル広島のカニ食べ放題ブッフェメニュー

こちらが会場メニューの一部です!いましたズワイガニ!この盛られている感じがテンションと食欲を上げてくれます( ^)o(^ )

カニ食べ放題ブッフェは、カニだけでなく70種類以上のお料理が堪能できます!なので、予習は大事なのです◎

公式サイトでは、メニューが掲載されているので、事前にチェックしておくと当日には迷わず、お目当てのものを食べられますよ( ^)o(^ )

シェラトングランドホテル広島のカニ食べ放題ブッフェの一部

「サイトに載っているメニューにはなかったかも?」と思う料理もあって、嬉しい誤算!(私のチェック漏れかもしれませんが)

シェラトングランドホテル広島のカニ食べ放題ブッフェの料理

食べたいものリストをもとに、お目当ての料理を確保していきます。いろんな料理がこうして一堂に会していると、本当にテンション上がりますね!( ^)o(^ )豊かだ~!

シェラトングランドホテル広島のカニ食べ放題ブッフェのラインナップ

使われている器もおしゃれで盛り付けの感じもテンション上がります。福神漬けなどがココットのようなおしゃれな器に入っているのもカワイイ( ^)o(^ )

シェラトングランドホテル広島のカニ食べ放題ブッフェの料理たち

ホタテ貝のディスプレイがあるのも、北海道感が出ていて素敵~!( ^)o(^ )こういう演出も楽しんでみてくださいね☆

シェラトングランドホテル広島のカニ食べ放題ブッフェのお肉料理

お肉も牛から豚まで幅広い!保温されているであろうブースに置かれていました。あたたかい料理が食べられるって嬉しい☆

シェラトングランドホテル広島のカニ食べ放題ブッフェのお肉ゾーン

ご覧ください!お肉につける調味料の多さ!ヒマラヤ岩塩がドーンと置いてあるのもイイ!(手前に使いやすく削られたヒマラヤ岩塩があります)

私はワサビとヒマラヤ岩塩と大根おろしソース(写真では見切れています)をいただきました( ^)o(^ )

シェラトングランドホテル広島のカニ食べ放題ブッフェの炭水化物メニュー

パンやクラッカーにつけるものも種類が豊富!いま気づきましたが、右奥にあるニンニククリームチーズってすごく美味しそう…☆

シェラトングランドホテル広島のカニ食べ放題ブッフェのデザートコーナー

シェラトングランドホテル広島のカニ食べ放題ブッフェは、デザートも種類が豊富なんです!

2024年シェラトングランドホテル広島のカニ食べ放題ブッフェで食べたもの

シェラトングランドホテル広島のカニ食べ放題ブッフェで食べたもの

こちらが私の第一弾!食べたいものリストにあるものもしっかりゲットしてきました( ^)o(^ )

とうもろこしの茶碗蒸しみたいなのがあって、これは事前調査では見たことのないメニューだったので感動☆上にウニソース?がのっていました!(ウニよりとうもろこしの風味強めでした)

シェラトングランドホテル広島のカニ食べ放題ブッフェの蟹!

そして本日の主役、カニ~!!!夜景をバックにとってみました( ^)o(^ )

キレイにとれました!カニ専用のスプーン?あの細長いカニ用のものがあるので、それでストレスなく食べられます。

カニの殻に切れ目も入っているので、バリっと割って食べることもできます◎

シェラトングランドホテル広島のカニ食べ放題ブッフェのズワイガニ

さらにキレイにとれました!これまもう広告につかえそうなくらいのむき加減です( ^)o(^ )(無断転用は禁止です)

カニ以外の食べ物にもいってみましょう。食べたいものリストをつくるために事前調査したメニュー以外のものもあって、テンション上がりました!

トウモロコシのフラン、雲丹風味。なんて素敵なネーミングでしょう☆飲茶みたいに大きなせいろに入って温かい状態で用意されていて、テンション上がりました( ^)o(^ )

ワカサギのなめこおろし仕立て

食べたいものリストの中の1つ、ワカサギのなめこおろし仕立てがすっごくおいしかったです☆これオススメ!

旦那さんの第一弾はコチラ( ^)o(^ )全体的に茶色い(笑)結構ガッツリ系です!でも、私よりサラダや野菜類をとっていて、野菜不足だったなと今思い知りました(笑)

フランスのオーガニックビール

飲み物はクラフトビールを選びました。こちらはプラス料金になります。オーガニックってところが素敵☆お味もしっかりしていて好き系でした( ^)o(^ )

ベルギーのビール

こちらはベルギーのビール。フランスのビールよりもフルーティーでした( ^)o(^ )

こちらは私のブッフェメニュー第二弾です。帆立貝と海藻のサラダ、絶対に好きなのでたくさんとりました。結果、最高に好きでした( ^)o(^ )

横にあるごはんは、バターライス?だったと思います。その上にある帆立貝の味噌風味にも相性良くてとっても美味しかったです!

牛肉のタリアータもやわらかお肉で美味しかった~!

シェラトン広島のカニ食べ放題ブッフェのデザート

デザートもしっかり食べました!いっぱいありすぎて迷いましたが、去年食べて好きだったイチゴミルクプリン?は2つ食べました(笑)

こちらは2個目のプリン(笑)アールグレイクッキーがすごく美味しくて感動でした!

シェラトングランドホテル広島のカニ食べ放題ブッフェの価格

シェラトン広島のカニ食べ放題ブッフェの合計見学

カニ食べ放題ブッフェ、クラフトビール2本、おいしかったクッキーもお土産に2つ(1つは両親へ)の合計金額は13,734円でした!

シェラトン広島のアールグレイクッキー

(このクッキー、すごく軽くて美味しかった)

レジ前で登録すれば10%オフになるというキャンペーンを案内していただき、登録して10%オフに!

ブッフェだけなら10,800円(1人あたり5,400円)です。ドリンクはソフトドリンクが飲み放題で付いているので、アルコールを追加注文しなければ、2人で10,000円ちょっとでカニ食べ放題ができちゃいます( ^)o(^ )

【注意】シェラトングランドホテル広島のカニ食べ放題は平日の夜限定!

カニ食べ放題ができるのは、平日の夜限定なのでご注意くださいね!ブッフェ自体はランチタイムも開催れています!ランチの方が少しだけお値段もお得になっています☆

 

スポンサードリンク