みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:6月7日のみはるごはんレシピ(マルちゃんのちゃんぽん麺)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラ―!( ^)o(^ )

ブランチ

f:id:miharhumba:20180614215610j:plain

大好きなちゃんぽん💓最近ハマってます( ^)o(^ )マルチャンのちゃんぽん麺です。

ロメインレタス、モヤシ、豚肉を炒めてのせています。ちゃんぽんに豚肉を入れるのが好きすぎる💓野菜はできるだけ多めがポリシー✨(沈んで見えませんが

1日の最初の食事に温かいものを食べるのもほっこりするので好きです。夏でも気温差で朝は冷えたりするので油断は大敵ですよね✨

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180614215721j:plain

夜はワイン居酒屋シャルボンに行ってきましたー!また別記事でレポ書きます( ^)o(^ )

 

今日も好きなものが食べれてしあわせー!( ^)o(^ )✨

 

その他広島のお店レポはこちらからどうぞ 

www.miharugohan83.site

www.miharugohan83.site

 

スポンサードリンク