みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:4月20日のみはるごはんレシピ(ひかり味噌の無添加円熟こうじみそでお味噌汁!)

スポンサードリンク

朝ごはん

f:id:miharhumba:20180425121833j:plain

千切りキャベツのマヨ和えは塩コショウお好みで、トマト、サラダ菜、クリームチーズのサンドイッチ✨

食パンがイイ感じに焦げた( ^)o(^ )

トースターをもっていないので、いつもフライパンでサックリさせてます。

お昼ごはん

f:id:miharhumba:20180425122030j:plain

炊き立ての白ごはん💓

ワンプレート

・軽く炒めたプチトマト

・エリンギの素焼き。名古屋旅行で買ったかけて味噌つけて味噌添え

・鶏むね肉、ブロッコリー、キャベツの炒め

・絹豆腐のお味噌汁 

www.miharugohan83.site

今日から新しいお味噌! 

f:id:miharhumba:20180517114107j:plain

売れ筋No1と書いてあったら気になりますよね~✨

ひかり味噌の無添加円熟こうじみそ、こちらは750gです。

なんと1.2kgサイズも登場しており、業務用でもいけちゃいそうなバリエーション!私のような一人暮らしには375gがちょうどいいのでしょうが、たまたま750gしかなかったので購入してみました。
糀由来の自然の甘み、しっかりとしたうま味、バランスよく味わえる無添加味噌のベストセラーと謳われています。

こだわった材料と無添加というところに惹かれました。味もとても好きでした!

この量だと、夏が終わるくらいまでは持ちそうな気がします✨

www.hikarimiso.co.jp

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180425122227j:plain

丼ぶりいっぱいサラダ✨

千切りキャベツ、ざく切りトマト、レタス、クリームチーズ、豚こまの炒め、乾燥パセリをぱらぱら。

トマトを毎日摂取して、透明感のあるお肌をつくろうとしてます💓✨

 

今日もいちにち、おいしくてしあわせ( ^)o(^ )✨

 

クリームチーズ関連の記事はこちら💓 

www.miharugohan83.site

www.miharugohan83.site

 

スポンサードリンク