みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:6月2日のみはるごはんレシピ(万能ジャン、とうかさん!)

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラー!( ^)o(^ )

ブランチ

f:id:miharhumba:20180613214143j:plain

・炊きたての白ごはん
・元気納豆
・キャベツとニラのジャン炒め
・もち豚餃子

ジャン炒めで使ったのは、万能ジャンという商品です。
たまに作っているスンドゥブにも大活躍しているコチュジャン。


夜ごはん
f:id:miharhumba:20180613215451j:plain

夜は串揚げころころに行ってきました( ^)o(^ )

広島は1日の金曜日からとうかさんが開催されていました~✨

f:id:miharhumba:20180613215756j:plain

久しぶりにとうかさんに行きましたが、赤い提灯がいっぱいでとっても綺麗でした✨
広島は5月にフラワーフェスティバルがあり、6月にはとうかさん、7月は花火大会とイベントがいっぱいです!( ^)o(^ )

今日もおいしいごはんがたべれてしあわせー✨

万能ジャン、元気納豆、もち豚餃子についての詳細はこちら( ^)o(^ )

www.miharugohan83.site

www.miharugohan83.site

www.miharugohan83.site

スポンサードリンク