みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

【焼肉】横川の闇市ジョニーに再来店!リピしたメニューと初めて食べたメニューをご紹介!

スポンサードリンク

美味しかった闇市ジョニーに再来店しました。

今回はどんなオススメの部位があるのかな( ^)o(^ )

JR横川駅から歩いて行ける闇市ジョニーで絶品焼肉!

前回と同じく、季節のキムチ(今回もキャベツでした!)とジョニーの気まぐれサラダを注文。

このセットはもはやレギュラー入り、美味しいので絶対に食べてみてください。

花びらのような盛り付けのコウネ!真ん中に刻んだネギ塩タレがたっぷりあるのがウレシイです。

こちらはクリミ和牛中トロカルビ。見るからに脂身がすごい!

今回は脂身がしっかりあるお肉を多く選びすぎたかも!(笑)

脂身と赤身のバランス大事ですね。

からのウワミスジ、こちらは本日のおすすめメニューにありました。

コウネについていたネギ塩タレを乗っけて食べてもすごく美味しかったです!

ワカ玉スープも外せないメニュー!わかめスープと卵スープ、どちらにしようか迷ったときは、こちらを注文して下さい。2人でシェアするのでも充分満足できる量です!

特大韓国のりが帆のようになって登場したジョニーの卵ごはん!こちらは初めて注文しました。

想像していた卵ごはんよりもカラフルでボリュームもすごい( ^)o(^ )

自分でまぜまぜして、韓国海苔にまいて食べる、これが旨い!

 

闇市ジョニー初来店のがっつりレポ記事はこちらからどうぞ☆

↓↓↓

www.miharugohan83.site

 

スポンサードリンク