みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

LAKOLEで購入したお皿が素敵すぎる!WABISABIボウルの盛り付け方

スポンサードリンク

LAKOLEで購入したお皿

フジグラン緑井のとなり、天満屋の跡地にできたラクアに行ってきました~!できてすぐくらいに一度行ったのですが、前回はまだ空きスペースだったエリアに新しいお店が入っていたりと、さらににぎわっていました!

ラクアの中でも私がお気に入りのお店が「LAKOLE」です( ^)o(^ )

一目ぼれしたお皿

LAKOLEには日用品や雑貨、洋服などが売られています。ここのお皿コーナーをチェックするのが好きなんです!おしゃれでお手頃なお皿がいっぱい!

おうちで使っている小鉢もLAKOLEで購入したものが多いです( ^)o(^ )

お値段は税込み605円!このデザイン性の高さと珍しさで1000円以下というのはコスパ最高だと思いました。

盛り付けてみるとこんな感じです( ^)o(^ )ご飯に目玉焼きをのせてつくりおきのものを添えただけのごはんでも、高級感が漂います☆

白ナスのステーキを盛り付けてみました!茄子の色と相まっていい感じ( ^)o(^ )ブラウンに水色の組み合わせが好きで、すごく気に入っています☆

あえて空間を残すような盛り付けもしてみました。白ナスの豚肉巻きと焼きししとうです。

8月終わりくらいに見つけたので、もしかしたらまだ店舗にあるかな?と思います。気になった方はぜひ見に行ってみてくださいね( ^)o(^ )

ドットエスティのサイトからも買えるみたいです!

[お皿の検索結果] | .st(ドットエスティ)| 30ブランド以上の公式WEBストア

サイトを見てみたら、同じお皿がまだ売られていました!

www.dot-st.com

私が買ったサイズはこちらですが、大きめサイズのものから平皿に近いものもあります!色違いもありました☆

おしゃれなお皿がいろいろあるので、見てるだけでも楽しいです( ^)o(^ )

スポンサードリンク