みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

【安佐南区緑井ランチ】日曜日も空いてる人気店!フジグラン緑井「かご花」

スポンサードリンク

子連れでも行きやすいフジグラン緑井の「かご花」

安佐南区の緑井でランチとなると、市内周辺に住んでいる人からすれば未知の領域ではないでしょうか。

安佐南区は、市内に比べると日曜日にランチが空いているお店って少ないような気がするんですよね。

そこでおすすめなのが「かご花」です!フジグラン緑井にあるので、子連れでもデートでも気軽に行ける美味しいお店です。

緑井ランチといえばココ!意外と穴場の「かご花」

フジグラン緑井にあるかご花

写真はホームページより

フジグラン緑井にこんなお店があったなんて、調べてみるまで知りませんでした!

3階のゲームセンターコーナーのすぐ横にあります。トイレもすぐ近くにあるので、小さなお子さん連れでも安心ですね( ^)o(^ )

写真はホームページより

店内はこんな感じです( ^)o(^ )しっかり仕切られているうえに、ソファー席もあるのでゆったり座れます。今はコロナ対策でテーブルの真ん中に透明な板が置かれています。

お客さんはマダムや家族連れなど幅広い層がいました!

13時過ぎにいったのですが、並んでいる人が3組くらいいました。かなり人気店と見た!(名前を書いて順番を待つスタイルでした)

かご花のランチメニュー「花かご膳ランチ」

【かご花膳ランチ 1,580円】

かごに入った小鉢いっぱいのランチ、テンション上がるー!( ^)o(^ )

しかも、1品1品全部美味しかったです!!!確かにこれは待ってでも食べたい!

真ん中のメインは

  • カキフライ
  • ぶりのお刺身
  • 季節の天ぷら

から選べました。迷わずカキフライにしました( ^)o(^ )お豆腐も美味しい!

お蕎麦はあったかいのと冷たいのが選べます。温蕎麦には大根おろしものってて、作りが丁寧。

なにより、十割蕎麦、美味しすぎる!!!かご花は蕎麦メニューも多いので、美味しいお蕎麦が食べたい方にもおすすめです◎

ごはんは炊き込みご飯!もう最高のラインナップじゃないですか?( ^)o(^ )

しかも、大好きな茶碗蒸しまでついてて、大満足でした!

ほっこりする和食が食べたいという時にはぜひおすすめです。

フジグラン緑井3階にある「かご花」のメニューと詳細

かご花の感想をまとめるとこんな感じ◎

  • 十割蕎麦が絶品!
  • 美味しい和食が楽しめる
  • メニューが豊富
  • 子連れでも行ける
  • 接客がよかった

ほかにも美味しそうなメニューがいっぱい!グランドメニューを見るだけで、おなかすいてきますよ( ^)o(^ )

かご花グランドメニュー | フジファミリーフーズ

季節メニューも出ているので、定期的に通ってもたのしめそうです◎

かご花季節メニュー | フジファミリーフーズ

 

かご花 緑井店
所在地    〒731-0103
広島県広島市安佐南区 緑井一丁目5番2号 フジグラン緑井3階
電話番号    082-831-8002
営業時間    平日/11 : 00 ~ 22 : 00(Lo 21 : 00)
土・日・祝/11 : 00 ~ 22 : 00(Lo 21 : 00)
アクセス    JR西日本可部線 緑井駅から徒歩1分

クレジット、電子マネー、paypayなどのコード決済も可能です!

スポンサードリンク