みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

【袋町】daliでパエリアランチ!桜鯛とヤリイカのパエリアとバレンシア具沢山サラダ!

スポンサードリンク

袋町のdaliでランチ!

daliのパエリア2人前

袋町でおしゃれな外観のお店「dali」に行ってきました~!いつもお店の前を通るだけで入ったことがなかったので、ランチに行ってみました( ^)o(^ )

「パエリアってあんまり好きじゃないかも」と思っていたのですが、私の大好きなブイヤベースのような魚介の旨味がぎっしりで大好きになりました!食わず嫌いならぬ、食わず苦手だった(笑)

【袋町ランチ】daliはデートにもおすすめなおしゃれなお店

daliの看板

daliの入っているビルには2階にもお店があります。daliは1階にあり、パエリアをメインでやっているようです。数年前くらいに夜に1回行ったことがある気がするのですが、そのときはパエリアメインではなかったような…( ^)o(^ )

ランチではパエリアをしていたのかもしれません。今回は初のランチ来店です。

daliの店舗入り口看板

入口はこんな感じ!テラス席も少しあります。お客さんがいたのであまり下を移せませんでしたが、上部だけでもおしゃれなのが伝わるはず( ^)o(^ )夜はムーディーな雰囲気になってとてもおしゃれです。

袋町でオシャレランチができるdaliのメニュー表

daliのメニュー表

パエリアがメインですが、スパニッシュプレートやビーフプレートもおいしそうでした!今回はパエリアが気になって来店したので、迷うことなくパエリアを注文!

daliでランチに選んだパエリア

お店おすすめの牡蠣の入ったパエリアと迷ったけど、最初にピンときた桜鯛とヤリイカのパエリアにしました!パエリアは1人前もできるので、別々の種類にしてシェアするという手もありですね( ^)o(^ )

daliでランチに選んだサラダ

サラダも欲しかったので、バレンシア具沢山サラダも注文しました。パエリアには、ドリンクとスープがついているということで、ドリンクはレモンスカッシュを選びました( ^)o(^ )

【広島市ランチ】袋町daliで食べたランチメニューと合計金額

daliのランチで飲んだレモンスカッシュ

テンション上がる器でやってきたレモンスカッシュ!暑かったし、喉も乾いていたのでめっちゃ美味しかった~!( ^)o(^ )氷かなり多めでした!

daliのバレンシア具沢山サラダ

バレンシア具沢山サラダにはお刺身ものっていました!埋もれていますが、オニオンスライスやパプリカものっていてカラフルでした☆

パエリアとセットの冷製スープ

セットの冷製スープ、美味しかった~!( ^)o(^ )サイズ感もちょうどよかったです!

daliの桜鯛とヤリイカのパエリア

やってきましたメインのパエリア!韓国でいうビビンバみたいな感じ?熱々の器のままやってきました。ごはんはちょいおこげもある感じで最高( ^)o(^ )

桜鯛もヤリイカもドーンと大きい塊がのっかっていて、食べ応えありました!ヤリイカぷりっぷりで美味しかった☆

daliで飲んだ食後のコーヒー

食後にあったかいコーヒーを追加で注文( ^)o(^ )カップの形がとってもかわいい!

daliでランチした合計金額

daliでランチした合計金額は4530円でした!これを機にパエリアにハマりそうです☆隣のお客さんがスぺにッシュプレートを注文していたのですが、メニュー表の写真よりモリモリで良さそうでした!

袋町でランチをするときには、daliも候補に入れてみてくださいね~( ^)o(^ )

スポンサードリンク