みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

広島市内【リゾート】でグラタンランチ!中の棚エリアを散策してスイカジュース!

スポンサードリンク

行列必須!パルコ近くにあるリゾートでグラタンランチ!

リゾートのグラタン

広島でグラタンといえば「リゾート」のグラタン!それくらい有名で老舗のお店です。数年ぶり?くらいのレベルで久しぶりに行ってきました。相変わらずの混み合いで、17組待ちでした!

受付をしてQRコードが発行されるので、順番が近づくまで市内をぶらぶらできて便利☆

リゾートのランチセット

ランチセットにする場合は、サラダとスープもついてきます◎サラダはお気に入りのオニオンサラダ!これがまた美味しいんですよね~( ^)o(^ )

スープは優しいお味のコーンスープ。あったかかったです( ^)o(^ )グラタンを食べる前の胃の準備にもぴったり◎

リゾートのグラタン「クラブキング」

私は、海老の入ったオスカを食べることが多いのですが、今回はクラブキングにしてみました!こらたはライスグラタンで、カニとゆで卵も入っています!

ゆで卵が入っているの見えるかな?黄色と赤で彩りもいい( ^)o(^ )クラブキング、とっても美味しかったです!

リゾートのグラタンは、ライスやスパゲッティ、ラザニアもありますよ☆私はもっぱらライスグラタンを食べます!いつかラザニアも食べてみたいな~!

リゾートのグラタン「リゾート」

こちらは旦那さんが食べたリゾートという名前のライスグラタン。お店の名前がついているので、初めての方はこちらを食べてみるのも良いかも( ^)o(^ )白身魚が入っていました。

食後の中の棚エリア散策で絶品スイカジュース!

食べ終わって、立町や中の棚エリア?あのへんのエリアを歩いていたら、果物屋さんを発見!

私の大好きなスイカジュースが売られているではありませんか!しかも300円ってお安くないですか?( ^)o(^ )

旦那さんは500円のバナナジュースをゲット。どちらも絶品でした。スイカジュースはもちろんのこと、バナナジュースは今まで飲んだ中で一番かも…!


DOUBLF FLATというお店のようです。お客様が中にいらっしゃったので、窓ガラスにぼかしいれてます。

いろんなフルーツが販売されていたり、ショーケースの中には、フルールサンドやカットメロンなどもあったのでいつか買ってみたい!( ^)o(^ )

食後のちょっとしたデザートにもいいですね♡街中でこんなお店があるなんて、嬉しい発見でした!

※こちらは6月初旬現在の記事です。

スポンサードリンク