みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:5月2日のみはるごはんレシピ(ユアーズの夢屋の唐揚げおいしい!)

スポンサードリンク

今日のご飯はコチラ―!( ^)o(^ )

朝ごはん

f:id:miharhumba:20180509114351j:plain

昨日は買い出しに行く日だったので、大好きなサーモンハラス丼をげっとしておきましたー( ^)o(^ )

朝からだいすきなものが食べれるってしあわせ💓レタスをプラスして色合いも良くしたよ💓

お寿司を食べにいったらハラスばっかり頼むくらいハラスが大好きだから、見つけるとついつい買っちゃう💓

350円くらいなんだけど、こんなにしあわせになれるなんて最高~( ^)o(^ )

お昼ごはん

f:id:miharhumba:20180509114810j:plain

・炊き立ての白ごはん

・卵とわかめのあおさスープ(市販)

ユアーズさんの唐揚げレタス添え

唐揚げ、定期的に食べたくなるんだよな~💓

食べたいってときに食べれるのが一番しあわせだから、わたしはお惣菜を買っちゃう派。

おうちでは唐揚げはつくったことないです、一人暮らしだとなかなかキッチンも整ってないし難しい…ていうかただめんどくさいだけなんですけど(笑)

そういった意味で市販の唐揚げはほんとにありがたい!

f:id:miharhumba:20180509114626j:plain

今回はユアーズの唐揚げをいただきました💓

夢屋の若鳥の竜田揚げ(醤油)、これめっちゃ好きだった!6個入ってました✨

夜ごはん

f:id:miharhumba:20180509115132j:plain

・白ごはん

・絹豆腐とナスのお味噌汁

・お昼の残りの唐揚げ

・レタスとプチトマト

・もやしとキャベツの炒め、刻みのりのせ

残り物でつくったけど、お味噌汁をしっかり作ったのでちゃんとしたごはんになった✨

ワンプレートにするとちゃんと作った感がでるからいいよね( ^)o(^ )

 

今日も食べたいものが食べたいだけ食べれてしあわせー!!!( ^)o(^ )💓

スポンサードリンク