みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

今日のごはん:和えて炒めるだけ!超簡単エスニックワンプレート

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20180807161824j:image

今日はハウスのエスニックガーデンクッキングペースト、レッドカレー味を使って、超簡単な炒め物を作りました!
f:id:miharhumba:20180807161845j:image

にっこりおにぎりちゃん、ふんぞり返ってるみたいに見えますね(笑)

高飛車バージョン。

ワンプレートは仕切りがないものもいいですが、サラダなどはドレッシングがあるので混ざりたくないときには仕切りはおすすめ✨

今回は気分でこのお皿を選びました( ^)o(^ )

超簡単炒め物のつくり方 

f:id:miharhumba:20180807161921j:plain

普通に炒めた具材に、エスニックガーデンレッドカレー味をこのくらい入れるだけ!

あとは余熱でササっと炒めれば完成~!

f:id:miharhumba:20180807161939j:plain

具材がしっとりしてきたら、全体に混ざってる証です( ^)o(^ )

ピーマンは細切りにしてます!
f:id:miharhumba:20180807161901j:image

レッドカレー味だけあって、結構辛いです。

でもそれが食欲をそそります!

夏にはピッタリ!

チューブ型で冷蔵庫も場所をとらないので、いざとなったときの変わり種に持っておくと便利ですよ~( ^)o(^ )
f:id:miharhumba:20180807161958j:image

くーらん、辛いもの大丈夫なの?🐻

香辛料の香りに興味をそそられたようですね( ^)o(^ )

 

簡単なのにいつもとはちょっと違うワンプレートが作れるので、ぜひ試してみてくださいね~!

 

www.miharugohan83.site

 

 

www.miharugohan83.site

 

スポンサードリンク