みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

【しゃぶしゃぶ温野菜】クーポンで黒毛和牛ざぶとんが1人1皿!+200円で梅しゃぶ食べ放題

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20201007155215j:plain

コロナ禍だったのでなかなか温野菜も行けませんでしたが、密な時間帯を避けて来店。

 

9月の週末でしたが、お客さんはほぼおらず・・・(今は客足が回復してきたかな?)

わずかながら大人2人分の売り上げに貢献してきました。

f:id:miharhumba:20201007155240j:plain

この景色、ひさしぶり!( ^)o(^ )

 

大好きなうずらの味玉もしっかり食べました☆

f:id:miharhumba:20201007155344j:plain

無性にサーモンが食べたくなったので、炙りとノーマルサーモンのお寿司を。

(2人でわけましたよ)

温野菜はお寿司も食べられるのでお気に入りです!(※店舗によります)

【しゃぶしゃぶ温野菜】今回のコースとお出汁

f:id:miharhumba:20201007153752j:plain

  • 厳選牛と豚の食べ放題コース

(たまり醤油と黒糖のすきしゃぶだし+梅しゃぶだし)

梅しゃぶだしは+200円で選べました。

※店舗によってはメニューにないところもあるようです。

  • ソフトドリンク飲み放題

一番安いドリンクで240円なので、2杯以上飲むなら飲み放題にしたほうがお得!

私は毎回ソフトドリンクも飲み放題にしています。

 

中でもおすすめなのが、抹茶入り玄米緑茶です。

f:id:miharhumba:20201007155527j:plain

梅しゃぶだしの〆はきしめんにしました。

すごく美味しかったので、この組み合わせはおすすめです( ^)o(^ )

しゃぶしゃぶ温野菜公式サイトのクーポンで黒毛和牛がもらえる!

f:id:miharhumba:20201007154603j:plain

クーポンを提示してもらえた黒毛和牛ざぶとん

2人で行ったので、1人1皿分もらえました( ^)o(^ )うれしい!

 

みすじかざぶとんかは聞かれませんでした。

お店の在庫状況によって変わるようですね。

f:id:miharhumba:20201007154930j:plain

すきしゃぶだしでいただきました。

お肉の脂が甘い・・・!

とっても美味しかったです!

 

黒毛和牛がもらえるクーポンは、食べ放題を注文していることが条件です。

www.onyasai.com

11月18日までなので、まだまだチャンスはあります!

しゃぶしゃぶ温野菜で食べ放題!今回の合計金額

f:id:miharhumba:20201007160020j:plain

53品!よく食べました( ^)o(^ )

おなかいっぱいです!

大人2人(男女)で合計7,634円でした。

 

おうちでこれだけの食材と料理をそろえようと思ったら、時間と労力がかかります。

毎日自炊していると、しゃぶしゃぶ温野菜のようなお店の存在がありがたいです。

 

黒毛和牛がもらえるクーポンは11月18日までなので、ぜひぜひ行ってみてくださいね☆

ご馳走様でした!( ^)o(^ )

スポンサードリンク