みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

旅行:東京で小林誠司捕手のお弁当を食べた2017( ^)o(^ )

スポンサードリンク

各球団で、選手がプロデュースしたメニューがありますよね!

2017年の巨人の選手がプロデュースしたメニューがこちらです。

f:id:miharhumba:20180102185505j:plain

わたしが食べたのは・・・もちろん、あの選手のお弁当です♡

 

初の東京ドーム!!!

f:id:miharhumba:20180102184723j:plain

私はカープファンにも関わらず、インスタのプロフィールに巨人の小林誠司捕手が好きだということを書いているくらい、小林さんが好きなのですが。(笑)

2017年に小林さんに会いに行くという夢が叶いました♡

f:id:miharhumba:20180102185126j:plain

定番の柱( ^)o(^ )

 

f:id:miharhumba:20180102184705j:plain

東京ドームは室内で、結構席との間が狭いと聞いていたのですが、たしかにびっしり客席が敷き詰められていてなんかすごかった・・・。

マツダスタジアムは屋外で開放的なので全然違うなと思いました。

これはホームとビジターで勝敗が変わるのは納得です。

f:id:miharhumba:20180102185326j:plain

小林さんいた♡( ^)o(^ )

もはやストーカー並に双眼鏡で見てました(試合みろや)

f:id:miharhumba:20180102185702j:plain

そして!!!

東京ドームに行ったら絶対に食べると決めていた小林さん弁当☆

f:id:miharhumba:20180102190759j:plain

私の好きなポテサラが入ってたよー!( ^)o(^ )

f:id:miharhumba:20180102185807j:plain

とっても美味しかった!!!

けどめっちゃボリューミーでした・・・!(笑)

試合が終わるまでに食べきれるか心配になりましたよ。

でも、大満足で食べきりしました♡

価格は1550円、内容と量ともに満足でしたよ♡

 

小林さんがついてるだけでわたしにとってはそれ以上の価値がありました。

f:id:miharhumba:20180102190659j:plain

お手紙付き♡

字綺麗ですね( ^)o(^ )

 

毎年食べに行きたいなー!

スポンサードリンク