みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

【銀山町電停近く】ムッシムパネンで美味しいスイーツ!焼き菓子テイクアウト

スポンサードリンク

ずっと行ってみたかったムッシムパネン!( ^)o(^ )

銀山町電停からすぐの川沿いにあります。

広島駅からも歩いて行ける距離なので、市内に遊びに来たときにもおすすめですよ☆

店内はすっごくオシャレで、ガラス張りなので外の景色を見ながらゆったりとカフェタイムができます。

一人用の席もあったので、一人で行ってもゆったりとくつろげます。

ショーケースには迷ってしまうくらいの種類が!!!

どれも美味しそうだったのですが、一番最初に目についたものにしました。

ムッシムパネンでの飲食レポ

私が選んだのは、ヴァニーユ(621円)と煮出しミルクティー(540円)!

結構お高いと思いましたよね?私も思いました。

でも、食べたらお値段以上、スイーツ食べるならもうココがイイ!となるくらいでした( ^)o(^ )

ムッシムパネンの煮出しミルクティー

ミルクティーが和な感じの器で登場したので感動。

器までこだわっているところも好き( ^)o(^ )

ホッとできる優しい味わいでした。

ぷるぷるサクサク食感が最高な「ヴァニーユ」

ヴァニーユは上がプリンみたいなゼリー状で、下はサクサク生地ですんごく美味しかったです!

私のようにスポンジがあまり好きではないという方も楽しめるケーキでした!

ムッシムパネンの焼き菓子をテイクアウト

ムッシムパネンにはケーキだけでなく焼き菓子やチョコレートなど、甘いものがたくさんありました!

カフェタイムをしている間だけでも、テイクアウトだけして帰るお客さんがたくさん来ていて大人気( ^)o(^ )

リンツァートルテとプラリネアマンドを購入しました。どちらも240円です。

ムッシムパネンのロゴって、一瞬なんて書いてるかわからんくない?(笑)

私は最初、読むのに苦労しました(笑)

焼き菓子はカタカナがいっぱい並んでいるような食品添加物は使われていなかったのも、推せる。

(※購入したのは12月末です)

甘いものと同じ棚にひっそりと置いてあったこちらのドレッシング。

「野菜のための生ソース」気になったので買ってみました。

こちらの食べレポは別の記事に書いているのでぜひ見てみてください( ^)o(^ )

www.miharugohan83.site

初ムッシムパネン、最高でした!

ぜひまた行きたいです!( ^)o(^ )

 

ムッシムパネン (MUSIMPANEN) 

広島県広島市中区銀山町1-16

銀山電停から徒歩3分

10:00~20:00 (ラストオーダー19:30)

定休日 火曜日

電話番号 082-246-0399

ムッシムパネンのインスタはこちらです↓↓↓

https://www.instagram.com/musimpanen1999/

スポンサードリンク