みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

菜づけ百屋で購入した「お出しの塩」で肉絶品野菜炒め定食!

スポンサードリンク

今日のごはんはコチラ~!( ^)o(^ )

サラダにメインの肉野菜炒め、具沢山お味噌汁といった定食メニューです。

この肉野菜炒め、ただの肉野菜炒めではありません。

お出しの塩という、とっても美味しい塩を使っています!

この塩はネットでも購入できるので、広島県以外にお住いの方もぜひチェックしてみてください( ^)o(^ )

自家製小松菜たっぷりのトマトサラダ

上にたっぷりのっかっているのは自家製の小松菜です。

こちらは間引いたものなので、小さな葉っぱがいっぱいです。

間引いたものは捨てずに食べてます、もったいないので( ^)o(^ )

パスタの具にもおしゃれになるし、こうやってサラダにのっけても見栄えイイ◎

ホワイト小松菜入り具沢山お味噌汁

おつとめ品になっていたホワイト小松菜をお味噌汁に使ってみました!白い小松菜って珍しいですよね。

半額の79円でゲット!お安すぎる!

しかも、広島県産!筒賀にじいろ農園のお野菜、生産者さんのお写真付きです。

こういうのほっこりする( ^)o(^ )

たしかに、通常の小松菜よりも柔らかさがあったかも◎和え物として食べる時にもよさそう!味は緑の小松菜よりちょっとさっぱりかな?といった感じ。

美味しかったのでまたゲットしたいです!これが半額なんて、もったいない!

菜づけ百屋のお出しの塩で作った肉野菜炒め

にんにく多めにしてみました。ニラも多めに入れて、スタミナ重視!もやしは黒豆もやしを使いました。どんこもひそかに入れています。

お出しの塩はコチラ!菜づけ百屋のお店でも購入かのうですが、ネットからでも購入できます。他県の方はぜひ! 

菜づけ百屋 オンラインショップ

裏面表示はこんな感じ!菜づけ百屋自体、できるだめ無添加でお料理を提供してくれるお店なのです!外食って添加物モリモリな調味料使っていたりするから、健康面で不安な点もあるけど、菜づけ百屋なら安心して通えます( ^)o(^ )笑

お出しの塩は、にんにく入りもありますが、初めてだったのでノーマルにしてみました。次にお店に行ったときは、にんにく入りも買ってみようかな♪

スポンサードリンク