みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

【袋町】BIER LOVEN(ビアルーヴェン)でランチ!4品を2人でシェア!

スポンサードリンク

ビアルーヴェンのごちそうサラダ

お店の前を通ってずっと気になっていたお店「BIER LOVEN」に行ってきました~!本当は、沖縄料理が食べたくて、新垣家に行こうとしたんだけど日曜日はランチがお休みで…途方に暮れた瞬間に、同じ通りにあったこちらのお店へ( ^)o(^ )

 

ずっと気になっていたお店だったので、ここぞとばかりに入店!奇跡的に、並ばずにすぐ入れました◎

 

そのあとから来たお客さんは満席で入れてなかったです。3組くらい常に並ぶほどの人気店なんだと改めて実感!圧倒的に女性客が多かったな~!

ビアルーヴェンのごちそうサラダ

ビアルーヴェンは、ランチはパスタがメインぽくて、赤いボロネーゼや白いボロネーゼなど気になるネーミング多数☆

 

まずはサラダを注文!ごちそうサラダ1,000円です。結構ボリューミー!2人でシェアするくらいがちょうどいい量です( ^)o(^ )

 

生ハムとお刺身の両方が入っているのが嬉しい!どっちも欲しい、よくばりな女子には嬉しいサラダです♡

カルボナーラ

きました!カルボナーラ!気になるネーミングのパスタも迷ったんだけど、久しぶりにど定番食べたくなりました。

 

しかも、ビアルーヴェンのパスタはイタリア産小麦100% 極太でモッチモチです!この食感、また食べたくなる…♡

ガーリックバケット

カルボナーラなどのお料理のソースを1滴たりとも残したくないので(笑)バケット頼みました。

 

カットしてないバージョンと選べましたが、スライスバージョンでお願いしました。しみしみで見るからに美味しそう!380円です。

熟成鶏ロースト季節の野菜

お肉系も注文しました!骨付き肉~!!!季節の野菜って書いてあったから、もっと野菜がゴロゴロあるのを想像していました。

 

でも、鶏肉ほろほろでナイフで簡単にほぐれました!このソースもガーリックバケットにのっけて食べたら絶品!

 

今回の注文リスト、完璧だったなと自負しております。ぜひみなさまも、この4品を食べてみてください( ^)o(^ )おすすめの選抜メンバーです!

ビアルーヴェンの入り口の様子

お店の入り口には、こんな素敵な食材たちがずらっと!これを見ているだけでテンション上がってきますね。これは並んで待ってもいい。

 

夜は、サカナヤルーヴェンという名前のお店に変わるそうです!いつか夜も行ってみたいな~( ^)o(^ )

 

ビアルーヴェン 11:00~16:00 ラストオーダー15:00

サカナヤルーヴェン 17:00~23:00 ラストオーダー15:00

 

ビアルーヴェンのインスタはこちら♡

https://www.instagram.com/bier_loven_backyard/

 

ーーーお知らせーーー

みはるごはんバンザイ!の公式LINE作ってみました~!

 

私がオススメな食材や調理器具、健康についての話など、

気まぐれにお届けしていこうと思います。

 

毎日ごはんをおいしく、元気で生きていきたい!と思っている方は、

ぜひお友達になりましょう♡登録お願いします( ^)o(^ )

https://lin.ee/jVsUxrV

スポンサードリンク