みはるごはんバンザイ!

おいしい、たのしい、おてがる\(^o^)/広島のお店も紹介

スポンサードリンク

イオンお買い物アプリでお得に買う1週間の食品メモ

スポンサードリンク

f:id:miharhumba:20190611185915j:image

買い出しは基本、火曜日に行います。

火曜市はどこのスーパーでも開催していますが、中でもイオンが狙い目なのです。

最近、愛用しているのがイオンお買い物アプリ!使うことで、お得に買い物ができます!

f:id:miharhumba:20190611190211j:image

容量がすぐ食われる+充電が減りやすくなるため、アプリは極力持たない主義ですが、イオンお買い物アプリはレギュラー入りしています。

私が使い倒しているのが、16時以降から使えるクーポン

f:id:miharhumba:20190611190452j:image

野菜や一部商品が5パーセントオフになります。

たかが5パーセント、されど5パーセント。

今日の買い出しでは、クーポン利用で36円値引きされました。

36円じゃたかがしれてる?

でも、今日ゲットしたほうれん草、30円だったんですよ。

f:id:miharhumba:20190611190706j:image

おつとめ品になったばかりなのか、30円でいいの!?と思うくらいの綺麗なほうれん草でした。

これがタダでゲットできたと考えれば、かなりお得です\(^o^)/

対象商品によっては、合計で200円ほど値引きされたこともあります。

16時から使える5パーセント引きクーポン、かなりおすすめです!

ちなみに、今週分の買い出しはちょっと少なめの1562円

f:id:miharhumba:20190611190706j:image

これだけ買って2000円いかないのはすごい(^q^)

きのこが安い時期に入ったようです。

えのきは50円でした...!神\(^o^)/

大好きなえのきの豚肉巻きつくろうと思います!

イオンお買い物アプリのダウンロードはこちらへ↓

イオンお買物アプリ | イオン

 

スポンサードリンク